ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

流れます♪

f:id:tomoko196609:20210208205314j:plain
f:id:tomoko196609:20210118010805j:plain
流れ星

こんなん出ましたけど❗

 

という感じで、CDの写真をアップします♪

名前はまだ内緒♥️  ↑隠してます

 

前回のブログで書いたような経緯で

去年の12月に大阪でスタジオ録音して

今年早々に出来上がってました♪

 

内緒にする必要はなかったのですが

ブログの更新が進んでいなくて

書きそびれていました。

 

レコーディングから2ヶ月経った今

 

満を持して (単に遅れただけ)

大々的に  (ブログだけ)

 

NEWリリース発表❗

 

と言いたいところですが

 

実際には

いつの日かオリジナル曲をリリースするための

予行練習みたいなものです。

 

写真については

期日ギリギリに撮影したもの

 

録音については

少ない持ち時間で録音したもの

 

なので

事前にボイストレーニングをして

プリプロ(仮録音)をするような

本格的なレコーディングと比べれば

 

ご期待ください❗

 

と大きな声で言えないのですが

 

それでも

立派なスタジオを使わせていただき

社長自ら作曲の曲を選ばせていただき

一生懸命歌いましたので

 

記念すべき初CD「流れ星」を

たくさんの方に聞いてもらいたいと思います。

 

そのためにも、先日ラジオで

少しだけ(1分ほど)自己PRしてきました。

CDも、全部かどうかわかりませんが

流れます♪

 

大阪(八尾市)にあるコミュニティーFM

FMちゃお

2月28日(日)19時30分からの放送です。

3月6日(土)11時から再放送もあります。

 

f:id:tomoko196609:20210228102652j:image

 

最初のコーナー(はばたきミュージック)の中で

名前が紹介された後、トークと曲(流れ星)が

流れると思いますので、私の本名が気になる方は

そこだけでも聞いてみてください💦

 

 

ちなみに

以前ラジオに出させていただいた時のことを

ブログに書いています。

 

 

 

www.tomopy.xyz

www.tomopy.xyz

www.tomopy.xyz

www.tomopy.xyz

 

録音ラジオサーバーなど、コミュニティーFM

タイマー録音できるアプリもあります。

よかったら聞いてください♪

 

そして

皆様、どうか「流れ星」

をよろしくお願いします。

 

神様 お星さま お願い♪

この曲を聞いてくれた人を

どうか元気にして下さい♪