ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

流れ星です

 

f:id:tomoko196609:20210414003632j:image

 

 

初CD「流れ星」のレコーディングは12月6日。

ちなみに、結婚記念日です。

 

それから1ヶ月ほど経った1月10日

年明け早々にリリースしています。

 

ラジオでちょっと流れただけなので

一枚も売れていないはずですが

密かにリリースしています。

 

タイトル通り見つけにくいですが

リリースしています。

お流れにならなくてよかったわ。

 

名前も発表してしまいます。

…これを発表しないで

CDリリースは、ありえないか…

 

 

 

どこの誰なんだ?

 

と思った方は写真を見てください。

緑色で、名前と事務所名が印刷されています。

 

(^O^)それで、ともぴーなんだ

…って、とっくにバレてました?

 

 

 

どんな曲なんだ?

 

と思った方はこちらを聞いてください。

「流れ星」です。

 

最初にPCかPC版のブラウザ(Chromeなど)を使って

仰天ブログを読み込んでおいてください。

 

http://asukakikakumusic2.seesaa.net/

 

をタップして

リリース曲の紹介ページに移動できたら

赤色の曲名部分をタップしてください。

 

ダウンロードを促す表示が出たら

それに従ってダウンロードしてください。

 

.wma の音楽ファイルが作られたら

それを、お持ちの機械に対応した

プレイヤーアプリなどで再生してください。

 

ちなみにiPadでは、OPlayer Lite 

で再生することができました。

 

 

 

 

どんな事務所なんだ?

 

と思った方はこちらを見てください。

事務所のブログです。

https://ameblo.jp/asukakikakumusic/

 

見所は、若き日の社長の写真です♪

事務所のことは結局のところ

わからないかも知れません。

…謎です。

 

 

CDをどうやって購入するんだ?

 

と思った方はこちらを見てください。

 

【お買い求め方法】
CD(定価1200-)のお買い求めは、CD1枚につき郵便定額小為替1000円分

(CD定価より、小為替手数料及び小為替郵送費を減額した費用)

を同封の上、歌手名・曲名を記載した用紙と共に、

〒556-0006大阪市浪速区日本橋東1-2-2ホワイトハイツ602

アスカミュージック*エンタテイメント「CD販売」係

迄、お申し込み下さい。

 

購入方法まで読んでいただけるなんて

きっと優しい方なので…

 

そんな誰かが買ってくれることを

神様にお祈りしたいと思います。

 

お願いします♪

 

 

ベランダに出て流れ星を探したら

流行り病になりそうなので

 

そこは気をつけながら…

 

 

ぼちぼちと

世の中に出させていただいて

CDを購入してくださる方を

探したいと思います。

 

 

CD 流れ星

☆彡

 

こちらは

流行って欲しいと思います。

 

神様 

お星さま お願い♪