ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

ラジオ放送です その4

f:id:tomoko196609:20210809020225j:plain


f:id:tomoko196609:20210808214342j:image

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ↑ 7/25 FMちゃお取材日記

 

 

アスカ企画のラジオ番組が

FMちゃおにて

年に2回

(ほぼ)8月と1月に放送されます。

 

 

歌とトーク

朗読

ドラマ

 

1時間の、バラエティーに富んだ内容です。

 

何のこと?と思われた方は

以前のブログを参考にしてください。

3年前のものです。

 

www.tomopy.xyz

www.tomopy.xyz

 

 

 

今回は

8月15日(日)19:30〜20:30

再放送は

8月21日(土)11:00〜12:00

 

ニューフェイスとして、番組最初のコーナーで

トークと共に歌も流れる予定です。

 

前回は「流れ星」でしたが

 

今回は「ヤサイのラブソング」

作詞して、自宅で録音した曲です♪

 

 

歌詞を大公開してしまいます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤサイのラブソング

アタシって ツヤツヤ トマトちゃん
どうして そんなに ピーカピカ
リコピン たっぷり いただいて
お肌ピチピチ オシャレして
体の中まで ピーカピカ

オレって スマート キュウリだよ
どうして そんなに カッコイイ
カリウム たっぷり いただいて
どんな病気も ヤッツケて
体の中まで スッキリさ

ワタシって イロジロ ダイコンよ
どうして そんなに キレイなの
アスターゼ たっぷり いただいて
お腹を守って ヘルシーで
体の中まで キレイなの

ボクって プクプク ピーマンさ
どうして そんなに ワンパクか
ビタミン たっぷり いただいて
いつでも若くて パワフルで
体の中は…カラッポか

ヤサイは みんな 仲良しで
それぞれ いいトコ あるんだよ
パクパク 美味しく 食べましょう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一人でも多くの方に聞いていただきたいので

よろしくお願いします。