ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

絵に描いた◯◯

f:id:tomoko196609:20230711211631j:image

 

絵に描いたような美しい月です。

絵に描いたといえば…

www.tomopy.xyz

 

この記事に書きましたが

 

日本民話シリーズボイスドラマ第77弾

奈良県民話「絵からぬけでた牛」原作

オリジナル脚本『絵に描いたシカ』

 

PV(プロモーションビデオ)が

YouTubeにて配信されています。

youtube.com

 

さらに、本編(ボイスドラマ)が

7月13日(木) 生命尊重の日

Apple Music / iTunes Store / Amazon Music / Prime Music / レコチョクなど 

各ストアにて、声優オムニバス作品として配信予定です。

 

 

私ともぴーは、Team Nozoml

村人A & 村人B の2役で参加しています。

f:id:tomoko196609:20230712171350j:image

 

『日本民話シリーズ』で検索して

ご覧…

いえ、お聴きください。

 

選ばれた方々によるアニメーション作品は

YouTubeで見ることができます。

合わせてご覧ください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本民話シリーズ制作委員会
http://zelfstandig.jp/JapaneseFolktale
 

TwitterInstagram
https://twitter.com/Folktale_japan
https://www.instagram.com/japanesefolktale/

 

日本民話シリーズ作品PV、アニメ
https://www.youtube.com/@zelfchannel2023

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

オーデイションは川崎でありました。

奈良県の民話とはいえ

声優(俳優も)未経験の私に参加のお声がかかるなんて

あり得ないこと(絵に描いた餅)だと思っていたので

この時とばかり、横浜を観光しました。

 

 

後日、ボイスドラマ参加お願いしますという

連絡があって、棚からぼた餅かと思いました。

 

そして緊張の収録。

 マイクの方に真っ直ぐ向きましょう

 台本をめくるとノイズが入ります

 録音後はページごとに再生して確認します。

 

当たり前のことが頭に入っていない

いつも通りの◯◯ぴーです。ヽ(;´ω`)ノ

 

◯に月を当てはめても◯◯ぴーです。ヽ(;´ω`)ノ

 

f:id:tomoko196609:20230712000837j:image

 

絵に描いたキャラクターと

◯◯ぴーの声は合うのでしょうか?

 

『絵に描いたシカ』

聴くシカない🦌

 

お楽しみに‼️