ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

ラジオ収録です(再)

f:id:tomoko196609:20180203020311j:plain

↑コミュニティラジオが聞けるアプリの一覧の一部です。

 

 

カラオケのラジオ収録をしました。

以前、ブログに書いた所と同じ
fmちゃお(大阪・八尾市)に行ってきました。

 

www.tomopy.xyz

www.tomopy.xyz

 

ネット応募で出場しただけなので

一度きりかと思っていたら、ありがたくも

再び呼んでいただけました。

寒くて乾燥する日が続いて

雪は降るしインフルエンザは流行るし

体調(特に喉の)が心配でした。

 

無事に収録出来なかった場合を考えて

あえて誰にも知らせていなかったのですが

そのようなことにはならなくて、ほっと

しています。実際、お一人欠席でした。


ヘッドホンで音源を聞きながら歌うとか

まだまだ慣れないことばかりでしたが…

今回も3人ずつのこじんまりとした

アットホームな雰囲気の収録でしたし

見た目をあまり気にしなくていいので

ガチガチに緊張することはなかったようです(^_^;)

収録後、今回も記念撮影がありました。

前回は髪が整わなかったのですが

今度はマフラーに気がまわりませんでした。

おそらく、番組HPに載ると思われるのですが(^_^;)


放送は3月4日(日)の午後7時の予定です。

(翌週に再放送あり)

番組名は「東西南北津々浦々」だそうです。

5人参加ですが、おそらく最初の順番です。(*^^*)


FMちゃお ネットで聞けます。

ただし、ラジオ日本FMなど

無料でコミュニティラジオが聞ける

アプリのダウンロードが必要です。

 

リアルタイムで聞くのが難しい場合は

録音ラジオサーバーなど

タイマー予約録音できるアプリもあります。

 

興味のある方はよろしくお願いします。

歌ったのは
中島みゆきさんの「糸」です。

カラオケでは、今やトップクラスの人気ですが

一番好きな曲を選びました。(*^^*)

 

 

カラオケCDを探すなら、ウエディング

用のものがあるようです。

 

↓「糸」が収録されているのはこちら 

命の別名/糸

命の別名/糸

 
Singles 2000

Singles 2000

 
EAST ASIA

EAST ASIA

 

 ↑糸が収録されているのはこちら