ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

今年もよろしくお願いします

f:id:tomoko196609:20200103185426p:plain
新年あけましておめでとうございます(*^^*)

 

ブログを読んでくださる皆様

コメントくださる皆様

素敵なブログを書いておられる皆様

いつもありがとうございます(*^^*)

 

お陰様で、無事に年を越すことができました。

 

10月からブログを書いていなくても

大掃除をしなくても

新年は来るんですね(*^^*)

 

 

今週のお題「2020年の抱負」

 

晦日になって片付け物をしました。

大掃除はそれからでした(^_^;)

なので…ほとんど手付かずでしたσ(^_^;)?

 

今年の抱負としては…大掃除をする

ですね。

 

ダメか(^_^;)

ならば

 

仕事を続けます

去年

何らかの ステップアップをしたいと書きました。

 

事業所の職員になることができたので、

達成したと言えるのではないでしょうか。

今年はさらなるステップアップをしたいです。

 

歌います

去年

人に聞いてもらえるようにしたいと書きました。

 

うたスキ動画をアップしました。

それを SNS にもアップしました。

 

ラジオで歌いました。

カラオケ大会で歌いました。

教会で会衆賛美しました。

忘年会で歌いました。

 

人前で歌う機会に恵まれました。

 

ショッピングセンターで合唱しました。

一万人の第九に参加しました。

 

よく歌いました(^o^)

 

SNS します

FacebookTwitter

時々アップしています。

 

ブログを読んでいただくことに繋がるので

まめにアップしたいです。

 

ブログを更新します

仕事との兼ね合いがあるので

まめに更新するのは難しいのですが


書きたいことは色々あるので
出来る限り更新したいです。

 

ということで

 

ともぴーの仰天ブログ 

今年もよろしくお願い致します。


 

亥年から子年になりましたので

以前書いた詩を載せておきます。

 

www.tomopy.xyz

 

www.tomopy.xyz