ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

あたいの梅雨休み 上野~青森編

上野駅

あたいのバケーションは

いよいよメインイベント❗

 

鉄道ファン憧れの列車カシオペア

駆け乗り込みます。

 

なんと

入り口に最も近い(遠いともいう)2番個室で

他の部屋よりも広いようです。

 

ウェルカムドリンク(水)が

爽やかにお出迎え✴️

 

ちむどんどんする~

 

座席が(L字並びの)ツインベッドに変身✴️

 

バッテリーは忘れたけれど

ケーブルなどを京都駅で

買っておいて良かった✴️

 

コンセント完備✴️

 

ちむどんどんする~

 

夜行列車だけど大きな車窓✴️

 

灯りともる窓の中…まる見えだけど

ここは一体どこだろう···?

 

 

と思う暇もなく

列車は埼玉県に突入です。

 

16時間42分

青森駅まで降りません❗

 

 

甲子園の優勝旗…ではなくて

列車が白河の関を越えて

 

ようやくディナー🍴

 

ランチはお洒落なレストランでイタリアン

ではなかったけれど

ディナーはダイニングカーでフレンチです✴️

 

 

待ってました❗

 

爆食💣🍴😋🍚

 

ふう、マーサンヤー❣️

 

食いしん坊なのでよく忘れますが💧

写真もしっかり撮りました📷

 

 

部屋に戻り

パンフレットを見ながら

明日のプランを考え… 爆睡💣💤

 


www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

新幹線に乗った時は、寝ぼけていて

富士山が迷子だったし

 

ブログを書いている時は

何を書こ… 爆睡💣💤

 

寝坊助なので

よくあることです💧

 

相変わらずなともぴー💧

 

ここは一体どこだろう···?

 

振り返る暇もなく時は流れて

列車は戻ることなく、夜を往きます🌃

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

そして

いきなり朝を迎えます🌄

 

ワープ成功✴️

 

やはりどうかしている

あたいのバケーション❗

 

旅はさらに、青森編へと続く❗