ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

あたいの梅雨休み 東京~上野編

東京駅

あたいのバケーション

憧れのカシオペア紀行は

なんとか東京駅まで駒を進めました。

 

カシオペアは歌(津軽海峡・冬景色)の通りの

上野発の夜行列車ですが、発車時刻は15時50分

集合時間には十分間に合いそうです。

 

あ、前例がありますから油断大敵💧

慎重に(旦那に任せて)、コロナは気にせず

列車で上野駅に向かいます。

 

私一人だと、逆方向に向かいそうですが💧

ここで乗り間違えるほど

旦那はシロウトではありません。

4駅進んで

🚃🚃

今度は無事に上野駅に着きました。

 

 


会いたかったよ~パンダちゃん♥️

(本物ではないけど)

 

 

おいどんにも会いに来て♥️

と誰かが言っている気がして

探してみることにしました。

 

ところが、なかなか見つかりません。

 

大変です、西郷どんが迷子です❗

(本当は逆です)

 


www.youtube.com

 

ただ単に

通りすぎていただけでした。

 

なぜ気がつかない?

 

もう探し物はこりごりです。

 

 

愛犬とお散歩

いろいろありましたが

集合時間に余裕で間に合いました。

 

こちらですよ~❣️

 

活動中のパンダのようにとても元気な

添乗員さんに迎えられて

いよいよ憧れのカシオペア

 

まで十分な時間がありますから

 

駅ナカでお買い物🛒

(お買い物パンダ柄の楽天カードで)

 

記念撮影📸

(お友達と離れてしまったタブレットで)

            カシオペア入線

 

            ホームにて

 

 

そしてドアが閉まり

 ・・・

カシオペア、出発進行❗

 🚈

 

 

いよいよ

あたいのバケーションは

上野~青森編に突入❗