ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

おかげさまです

f:id:tomoko196609:20210422000012j:plain

 

月刊カラオケファン6月号

発売から3週間経っていますので

売り切れ状態ではないかと思うのですが

 

 今さらながらツイートしました。

 

 

ともぴー

ブログの他にTwitterFacebook

しています。

 

いいね

ポチっと押してくださる方や

コメントくださる方には

とても感謝しています。

 

たくさんのSNSの中から選んで

(偶然かも)

見に来てくださる方にも

感謝しています。

 

おかげさまで

ブログもTwitter

4執念…じゃなくて

4周年を迎えました。

 

 

f:id:tomoko196609:20210512231921p:plain

 

SNSを続けることができているのも

CDをリリースすることができたのも

 

たくさんの方に支えられたおかげです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

このご時世ですので

どうなるかはわかりませんが

 

CDは定期的に

アスカミュージック*エンタテイメントより

リリースされる予定です。

 

あまり知られていないとは思いますが

至って真面目な事務所です。

 

声の仕事全般

そして

演劇の部門もあります。

 

こちらは

アスカ企画

という名称でテレビ出演をしています。

 

なんと

NHKの朝ドラです。

 

おちょやん

 

最終週になっていますが

録画されている方は

探してみてください。

 

f:id:tomoko196609:20210513000413j:image

 

ブログの更新は、やや不定期ですが

真面目に書いていこうと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。