ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

私も好きです part2

 

f:id:tomoko196609:20170603145136j:plain

 

納豆です。

冷蔵庫の中に

2種類ありました。

 

パックのタイプとカップのタイプ

私の体格に合わせて

小粒タイプです。

 

7月10日ではありませんが

kuro6

さんが発信してましたので

さっそく撮影です。

 

そして返信します!

 

 

記事を埋め込み!

少し日がたつと、どうするんだか

忘れています。

また、すぐに忘れると思います。

 

納豆は日がたつと

乾燥して固くなります。

 

そこまで放置してはいけません。

 

茨城県に住んでいたことがありますし

納豆は好きです。

もとから関西人の旦那は

匂いはもちろん

見ることすら嫌いなんだそうです。

 

関西では、藁に包まれた高級感のある

タイプは、あまり見かけません。

ひきわり納豆も、見かけることが

以前より少なくなったような気がします。

 

パンにも合います。

チャーハンにしたら

とても食べやすい感じになります。

 

あっ ブログって

そういう写真を載せるべきですか?

 

25年目の

なんちゃって主婦

には、難しいです。

 

200回を越えるくらい?混ぜたら

おいしくなると聞いたことがありますが

腕がだるくなるほど

混ぜたことはありません。

 

旦那の悲鳴は

聞かなかったことにして

今度試してみようかな。

うふっ♥️

 

キウイも納豆も食べることが

できたらいいのにな。

 

健康は大事です。