ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

思いきりアメリカン

f:id:tomoko196609:20170603210404j:plain

今週のお題「ブログ川柳」

 

写真をアップして書き始めようとしたら

突然、今週のお題がポップアップ

してきました。

「ブログ川柳」だそうです。

 

ディズニーシーのポップな感じの写真に

なんとも和風なお題が来てしまいました。

 

さあ どうする?

 

こんなん出ました!

 

「思いきり ディズニーシーで アメリカン」 

 

杏里さんの曲名みたいになってしまいました。

 

シアターの前で、ブロードウェイ

レビューショーに

並んでいるところだったんです。

 

なので

ランチ(昼御飯とは言わない)は

 

ベーグルセット  1020円

ホットドッグ    390円

 

アメリカ風になっています。

 

「ニューヨーク·デリ」

サーモンとマスカルポーネ

ベーグルは絶品でした。

 

ホットドッグはワゴン

(屋台とは言わない)で

売っていました。

 

大食いではないので

一つだけにしておきます。

 

早食いでもないので

食べ終わらないうちに

入場になってしまいました。

 

買い物と撮影にもたもたして

時間になったと

認めましょう。

 

あわてて入場した

レビューは最高でした。

 

迫力のスウィングジャズ

リズミカルな歌とダンス

パンフレットの

うたい文句どうりでした。

 

 

f:id:tomoko196609:20170603230914j:plain

 

「思いきりアメリカン」ですが

後で歌詞を調べてみると

 

旅にでるといろんなことが見えてくるわ

 

ここまではぴったりです。

 

だからあなたさがさないで 私は変わるの

 

一人旅の歌でした。

 

これであなたにさよなら

 

あああ 別れの歌でした。

 

「思いきり 別れの歌やん これあかん」

 

川(沼ではない)柳なので 

アップアップ しております。