ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

2017-05-23から1日間の記事一覧

ランチです

ランチです こんな豪華なランチは 普段は食べられません。 好きなものを選んで、プレートに乗せました。 煮込みハンバーグ 1130円 イチゴのムース 410円 デザートはボリュームあります。 一人で食べたら、血糖値が上がります。 旦那とシェアします。 …

パレードが行くよ

パレードがありました。 「うさたま」 というキャラクターらしいです。 「ぐでたま」 なら聞いたことがありますが 全く知りませんでした。 なかなかの迫力です。 観衆の「楽しむぞ」 パワーが! 圧倒されます。

ねずみーランドです

今、なんとディズニーランドに来ています。 詳細報告は、またの機会になると思います。 AM 8:10 舞浜リゾートラインのディズニーランド駅前です。 なぜか、まだ入園できていません。 AM8:40 現在、周りは凄い人で埋め尽くされています。 圧倒されます。