朝になりました☀️ ホテルにて 温泉に入り(昨日も)♨️ 朝食を食べ(カツゲン飲んで) 出発❣️ 函館駅です♪ 函館本線で移動して♪ 五稜郭駅に到着です♪ 貨物列車(EH800形)停車中 そして いよいよ道南いさりび鉄道 キハ40形(国鉄型車両)に乗り込みます♪ キハ40 180…
汐首橋梁(資料) 新函館北斗駅を出て、バスに乗り込みます なんとなく空模様が怪しくなってきましたが 旅の目的の一つ、戸井線遺構を目指します♪ 配られたモノトーンの資料がノスタルジックな雰囲気 戸井線は、戦時中の資材不足などが理由で あと2.8キロと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。