ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

ねこはしゃべる


人間相手に猫語で演説するネコ【しゃべる猫動画】

 

ねこはしゃべらない

と書きましたが

 

www.tomopy.xyz

 

しゃべるとのコメントをいただきました。

 

確かにしゃべる猫もいるようで

面白い動画があるので載せておきます。 

 

忘れていましたが、以前に

奇跡体験!アンビリバボー」という

番組で見たような気がします。

 

ここまでしゃべると、まさに

アンビリバボーですね。

 


しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集 - Talking cat Theo greeting his "Papa"


健全字幕 怒ってた猫が急に話しかけて来たけどネコ語だからわからない


しゃべる猫「ウンチした?」👧「したよぉ」🙀


しゃべるぬこタソ


マグロうまい。 喋る猫!!!


しゃべる猫マーヤ


猫がしゃべる?言葉を話す変わった黒猫さん


しゃべるぬこ

 

キリがないほどあります。

一部しか載せることができません。

 

意外とおしゃべりですね。

ぬこ…