ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

ブログ一周年です

 

f:id:tomoko196609:20180504134520p:plain

 

 

 

 Twitterが一周年を迎えていました。

 

そして

ブログを開設して、なんとか1年経ちました。

読んでくださる皆様のお陰です。

 

本当にありがとうございます。

 

最初は何もわからず、挨拶のみでした。

 

 

www.tomopy.xyz

 

他の方の記事を見ても、ブログどころか

Twitterでも、そんな短いものはないという

記録的なものだったと思います。

 

にも関わらず、タイトルには最初から

ブログ

の文字がありましたから

何を威張っていたんだか、今でも謎です。

 

それでも、写真の載せ方を知り

記事の言及や貼り付け方などの方法を知り

広告も載せて、(収益はありませんが)

少しずつ、一歩一歩、進んできた

ように思います。

 

一日のpvは増えていませんが

読者数は、少しずつ増えています。

コメントやスターもいただいています。

 

本当に嬉しいです。

 

ずっと、続けたいと思っています。

 

 

14400円

Proとして2年分(貰うのではなくて)

払っていますし。😢

少なくとも、あと一年は...

 

www.tomopy.xyz

 

ともぴーの仰天ブログ

2年目を目指して書きますので

 

これからもよろしくお願いします。