ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

白黒ではありません

f:id:tomoko196609:20170826004656j:plain

 

 

黒いんです

 

強い人でありたいと書きましたが

体が弱いのかというと、そうでも

ないのかも知れません。

 

何しろ、あちこち通院する元気が

あるのですから。

(ここ笑うところです)

 

www.tomopy.xyz

 

www.tomopy.xyz

 

集団検診を受けたところ

血管年齢が50代との結果が出て

ショックに思ったのですが

よく考えたら、年相応でした。

(笑っていいのだろうか)

 

病気で青白い顔をしているわけでも

ありません。

むしろ、調子の最も悪かった時

顔色が黒いと言われました。

 

この間処方された薬で

美白になれたりしないでしょうか。

 

…そんなわけないですね。

 

自転車を乗り回しているので

今は、日焼けして黒くなっています。

 

…肌荒れしています。

 

日光を浴びて、適度に運動をすることは

心身の健康にとてもいいようです。

 

 

白いんです

 

就活をしようとして撮った写真が

ひどかったのですが

 

 

www.tomopy.xyz

 

夏になる前に撮り直したら

今度は何だか白く写りました。

 

顔だけでなく、全体的に白かったので

美白どころか、心霊写真のようでした。

 

椅子が上がらなかったため、中腰で

撮影を試みて、ライトに近づき過ぎた

結果でした。

 

こういうのを、業界では

「女優ライトを浴びる」

と言う…かも知れません。

 

50歳の新人女優現れる! 

(演劇未経験・引きこもり中)

 

…そんなわけないですね。