ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

ご機嫌いかがですか

f:id:tomoko196609:20200419210205j:plain
f:id:tomoko196609:20200419204332j:plain
手作りマスク

お題「#おうち時間

 

お久しぶりです。

なんと、お正月に年賀状らしきものを投稿して以来のブログです。

ご機嫌いかがですか。

 

御機嫌如何。

などと堅苦しい書き方は、あえてしません。

 

流行りの病気になっていたりしませんか。

 

前回の投稿から3ヶ月以上経っていますし

それ以前の投稿も少なかったので

すっかり忘れられていると思ったのですが…

読者数がなぜか増えています。

 

あ、登録を解除するのを忘れているのでしょうね。

 

 

私は、相変わらず物忘れをしています。

ブログのことを忘れて仕事に打ち込んでいます。

 

テレワークできない仕事ですが

量は減っているし

なぜ自宅待機にならないのか不思議です。

 

あ、給料の補償ができないからでしょうね。

 

ということで

一時、マスク作りをしていました。

 

暇か?

 

 

ひとりカラオケに行くのも控えて

時間はあるはずなのに

家で退屈はしていません。

 

普段あまりやらないことを始めると

時間が経つのが早いです。

掃除とか洗濯とかゴミの分別とか…

 

やはり

相変わらずのともぴーです。

 

御機嫌如何ですか

私を覚えていますか

 

こもり(籠り)の女発(熱していないと思う)の

ブログをしたためます

 

みゆきさんのCDの

リンクを最後に貼ります

 

 

御機嫌如何

御機嫌如何

  • アーティスト:中島みゆき
  • 発売日: 1988/10/21
  • メディア: CD