ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

進化…しただろうか

f:id:tomoko196609:20190618011638p:plain
f:id:tomoko196609:20190618012010p:plain



令和になって1ヶ月半

6月も半ばなので

今年が半分近く終わったことになります。

 

Twitterを始めてから

facebookを始めてから

ブログを始めてから

いずれも2年以上…

 

いつの間に過ぎたのだろうか。

 

毎日投稿しているわけではない

にもかかわらず

読んでくださる方がいることは

とても有難いことだと思います。

 

力づけられて

続ける原動力になっています。

 

思い付くままに投稿しているので

内容も、詩を書いたり書かなかったり

統一されているわけではなく

 

役に立つ内容かというと

そうでもないと思います。

 

 

本当に進化をしただろうか

中島みゆき 進化樹より

 

そうでもないと思います。

 

2年で何か達成できたかというと

 

バズることもなく

炎上することもなく

広告商品が売れたのは1回だけ

 

Googleさん Amazonさん

スポンサーさん

 

ごめんなさい。収益なしです。

 

 

  

生活面はというと

達成できたこともあります。

 

目が悪いことなど、いろいろあって

ずっと課題になっていたのですが

社会復帰と障害年金受給(決定)

できました。

 

その事に関しては、機会があれば

ぼちぼちと書いていこうと思います。

 

ちなみに

以前の父の日に書いたことは

実現していません。

  

 

www.tomopy.xyz

www.tomopy.xyz

 

今週のお題「おとうさんへ」ですが

 

ごめんなさい。

 

3年続けて、同じ日にブログ書いてるような

あまり進化できていない娘です。