ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

リトル・トーキョー VOL.20 会場編

f:id:tomoko196609:20190327234529p:plain
f:id:tomoko196609:20190327235456p:plain

 

まだ書いていませんでしたが

夜会の会場は、東京の赤坂(TBS赤坂サカス内)にある

ACTシアターでした。

 

右から読んでもAKASAKA

右から読んだらSACASAKASAKA

 

まさかのまっさかさま?

 

ちなみに右の写真は

夜会 VOL.15  ~夜物語~元祖・今晩屋

公演の時の外観です。

 

そして、こちらが内観です。 

 

f:id:tomoko196609:20190328015701p:plain



このシアターで私が夜会を観た

まさにその日、カメラが何台も立ち並び

撮影がおこなわれていたのでした。

 

きっと素晴らしいビデオになるんだろうな。

きっと買ってしまうんだろうな。

 

 ↓今までのDVDの、ほんの一部です。

  Blu-rayもあります。

夜会1990 [DVD]

夜会1990 [DVD]

 
夜会 VOL.10 海嘯 [DVD]

夜会 VOL.10 海嘯 [DVD]

 
【Amazon.co.jp限定】夜会工場VOL.2(DVD)(しおり付)

【Amazon.co.jp限定】夜会工場VOL.2(DVD)(しおり付)

 

 

カメラが設置されていたのは、会場の左端。

つまり、私の座席に近い場所。

 

なので、舞台をカメラの横で観る

そして、カメラに近い目線で観るという

貴重な体験ができたのでした。

 

よかった~

 

そして、この座席でよかった理由が

まだあるのです。

 

トイレに行くのにも

グッズを買いに行くのにも

カフェに行くのにも

 

便利でしたが、まだあるのです。

 

それは…

 

次回のブログに続きます。