ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

どれもみんなきれいだね

 

f:id:tomoko196609:20180401181450j:plain
f:id:tomoko196609:20180401181601j:plain

桜に寄せて

ブログを書きましたが

現在、90回記念の

選抜高校野球」も花盛りですね。

 

昔のブログを見ていたら

桜ではなくてひまわりについて

書いている記事がありました。

 

 

www.tomopy.xyz

 

 

そして、夏の高校野球大会のことに

少し、触れていました。

 

夏にブログを書いた時は、奈良県

代表も広島県の代表も、勝ち残って

いましたが、今回は、今の時点で

両県の代表共に敗退してしまって

いますね。

 

再び咲いて(出場して)

楽しませてください。

 

 

四季それぞれに美しい花がある

ことは、素晴らしいですね。

 

家から自転車で行ける距離にある

公園では、今は桜が満開ですが

もうチューリップが咲いています。

 

やがて

花水木、菖蒲、紫陽花、薔薇

次々と咲いていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界に一つだけの花

一人一人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい

 

頑張って咲いた花は

どれもきれいだから

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

 
世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

素晴らしいもの

美しいものを見るのは

癒されるひとときです。

 

 

f:id:tomoko196609:20180401192550p:plain

f:id:tomoko196609:20180401192516p:plain