ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

心機一回転

f:id:tomoko196609:20180310103157p:plain
f:id:tomoko196609:20180321114815p:plain


Tの世界というゲームのことなので

興味のない方には申し訳ないのですが…

 

街の総人口が10000000万人を超えました。

総人口9999999を揃えることもできました。

数字合わせをするゲームではないのですが、

内部でブームになっています。

全街の人口99999にも挑戦しました。

時間がかかったので、完成は深夜になって

しまいました。

お昼頃まで、そのままにしておこうと

思っていたのですが、うっかりしました。

アラームを解除するのを忘れていたので

止めた時に、デフォルトとかいう機能で

ログインしたようです。

昼頃に気がつきましたが(^_^;)

1000万人を超えてから、数字合わせの

うっかりが続いていましたが

昨日、久しぶりに10066001ができました。

回転しても回文なので、風車回文というらしいです。

レインボー(折れ線グラフが虹のよう)
とか
九九
(例:9981899 9×9=81は九九)
とか
いろいろ、あるものですね。

夕べは眠くて、数字も見ずに、お手伝いも

そこそこに寝てしまったのですが

その時に、10069001の風車回文に

なっていたようです。

晩御飯は回転寿司だったので、偶然にも

回転尽くしでした。
(:◎-◎:)

就活しているし、医療費控除も申請しなくては

ならなくて、リアルでも目か回そうな感じですが

リアルゴールド(じゃあなくて回復?)でも飲んで

新規開店します。(^o^)

回転ガラガラ~

オレンジの玉出ました~


報告がもうひとつ。

カラオケが無事、ラジオ放送されました。

話の途中で巻き(時間制限)が入ったり
歌の終盤でガラガラ声になったり

詰めが甘い感じはありましたが、満足です。
こちらも、応援ありがとうございました。

3月11日に再放送があります。
あれから7年。
「糸」は多くの人を癒した曲でもあります。
(*^^*)