ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

幸せのピース

f:id:tomoko196609:20171227003418j:plain

 

 

幸せのピース

 

幸せのホールケーキがあったら

大切な人に贈られたい

リボンをかけて贈られたい

 

宝石のようにキラキラの

赤いイチゴがたっぷりの

丸いホールケーキだ

 

あなたの笑顔を思い浮かべて

心のスポンジで膨らんだ

輝くようなホールケーキだ

 

大きなホールケーキの

その小さなピースを

大切なあなたと分けあいたい

 

 

幸せのホールケーキがあったら

大好きな人に贈りたい

リボンをかけて贈りたい

 

綿雪のようにフワフワの

白いクリームがたっぷりの

甘いホールケーキだ

 

みんなの笑顔を思い浮かべて

心のスポンジで膨らんだ

とろけるようなホールケーキだ

 

大きなホールケーキの

その小さなピースを

大好きなみんなと分けあいたい

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリスマス✨

街はとても華やかでしたが、大阪の中之島周辺では

最高に綺麗なイルミネーションを見ることができました。

 

以前は図書館に投影していたプロジェクション

マッピングですが、中之島公会堂で行われる

ようになりました。

 

 

f:id:tomoko196609:20171227023633j:plain

 

 

こんな素晴らしいイルミネーションを

見ることができて、本当に良かったと

しみじみ思いました。

 

来年も、その後もずっと

見ることができますように。

 

 

f:id:tomoko196609:20171227030703j:plain