ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

100記事突破してみる

f:id:tomoko196609:20171007000349j:plain

 

気が付いたら100記事突破していました。

もうそろそろかなぁ(^-^)

とは思っていたのですが、チェックするのを

忘れてました。

物覚えが悪くなっている私こと

ともぴーです。

↑すみませんパクりました(笑)

 

100記事突破記念 

嬉しかったので、そのことを書こうと思って

いたら、お知らせがあることに気付きました。

 

誰かがブログやコメントを読んで星のマークを

つけてくれると、モニターのようなマークに

赤い印が点灯します。

 

自称「負け犬」さんが、ブログに星をつけて

くださったことを知らせるものでした。

久し振りでしたが、忘れられていなかったのだ

と思うと、ありがたかったです。( ;∀;)

 

大切にしないといけないこの方のブログに

こちらも久し振りに訪問しました。

 

するといきなり、○○歳の私にはとても

気になるタイトルの記事がありました。

もしかして、「終活」の話なのか。

 

↓ 貼り付けいたしました。

 

いずれ来る終わりの話をしてみる - 落ちこぼれ戦記aki1200.hatenablog.com

 

 

私は「就活」に挫折している落ちこぼれかも

 

などと独り言を言いながら読み進めていくと

 

なんと感動する話なんでしょう。( ;∀;)

 

何かとんでもなく不味いグミの話から

どういう流れなのか、ブログの終わりの話に

なっていました。

 

ブログの終わりも人生の終わりもきっと

根っこは同じです。

 

何かに後悔したり、誰かに感謝したり。

それを振り返る場面があるだろうし。

 

今回も、とても感謝いたしました。

 

う~ん

大切な事を忘れなければいいけれど。

 

物覚えが悪くなっている私こと

ともぴーです。    ともぴーです…

↑改行しないととが続きます。

 

よく見たら、自称「負け犬」さん の記事

には、突破記念のものがあって、なんと

シリーズ化していました。

 

500人突破してみる - 落ちこぼれ戦記aki1200.hatenablog.com

 

100記事突破記念して喜んでいる場合ではありません。 

この方、本当に凄いです。

非常に短期間で、読者500人突破しているんです。

垢を煎じて飲まなければいけないのではないかと

思うほどです。人柄の良さの賜物に違いないですから。

 

私のブログの読者は現在28人です。

この調子ではシリーズ化できそうもないですね。

 

でも、読者の方を大切に考えたら、このくらいの人数が

ちょうどいいのかも知れません。

 

これからも「ともぴーの仰天ブログ」を

よろしくお願いします。