ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

運営報告です

f:id:tomoko196609:20170911203310p:plain



運営報告という記事を、時々見ます。

なので、私もしておこうと思います。

 

ブログを始めて4ヶ月ですが、なんと

一日に100PVを達成しました。

 

今までの合計は、4777PVです。

 

4ヶ月目にフィーバーしている

みたいな数字になりました。

 

本当にありがとうございます。

 

一人で10回くらい見てくださる方が

いらっしゃる…わけではないですよね。

 

多くの方に支えられていることを

感じています。

 

半分くらい、検索されて来ている

ようです。 

ちなみに、これは午前中の記録なので、

9月11日のPVは9となっています。

 

いわゆる「バズる」という現象があれば

はるかに多くのPVになるようです。

 

そこまでの域には到達していませんが

 

それでも、とても嬉しいです

 

9月になってからは、グラフの

落ち込みがないので、この状態が

ずっと続いたらいいなと思います。

 

そのためには、へこたれないで

地道に書き続けたいと思っています。

 

PVやコメントに、とても励まされて

いますから、大丈夫だと思います。

 

やりがいを感じています。

 

「読者登録」、「カテゴリー」

はてなブックマーク

という便利な機能もあります。

 

過去の記事や、これからの記事も

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

「ともぴーの仰天ブログ」を

これからもずっと

よろしくお願いします。

 

             ↓友達のともちー🍡 ? 

f:id:tomoko196609:20170912015850g:plain