ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

むちゃぶり

 

f:id:tomoko196609:20170811131603j:plain

 

一人でいる時には

いろんな事を考えてしまいます。

そして、誰かといる時も…

 

むちゃぶり

 

変なむちゃぶりだけど 聞いて欲しい

寂しい時はそっと そばにいてほしい

何がして欲しいのって 聞いてほしい

本当は聞かなくても わかってほしい

 

そうしてくれたら

あなたの為にできることが

何倍も増えるってことに

気がついてほしい

 

私はあなたの周りをぐるぐると

回る月みたいなもので

あなたが輝いていないと

どこに行くのかもわからない 

 

だから むちゃぶり

 

 

変なむちゃぶりだけど 聞いてほしい

嬉しい時はいつも そばにいてほしい

決して無茶なんか しないでほしい

あなた自身のことを 大切にしてほしい

 

そうしてくれたら

あなたの為にできることが

何倍も増えるってことに

気がついてほしい

 

私はあなたの周りをぐるぐると

周る月みたいなもので

あなたが輝いていないと

どこを照らすかもわからない 

 

だから むちゃぶり