ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

迷惑メールですが

f:id:tomoko196609:20170814014816j:plain

 

 迷惑メールが来ています

 

Amazonを名乗る、架空請求メールが来るらしい

というツイートをした後で気が付きました。

 

変なメールが来ています。

私にとっては、とても悩ましいメールです。

 

アドレスがバラバラで、途切れ途切れに

配信されて来るので

明らかに迷惑メールなのです。

 

ただ、内容が少し、他人事でないのです。

私も社会復帰を目指しているようなものですから。

 

私は、そのような診断をされてはいませんが

PTSDで通院しているようなことまで、書かれていました。

 

メールのような方法でいいので

人とコミュニケーションをすることは

とても大事な事だと身に染みて感じていますから。

 

本当ならば、何とかしたいと思っています。

でも、迷惑メールなのです。

迷惑メールのフォルダに振り替えることも難しいです。

 

どうしましょう。

 

 

迷惑メールの詳細

 

娘に希望の架け橋をかけてあげてください。メールは無料でできるようになっておりますので大丈夫です。後は貴方から娘へメールをしていただくだけです。娘も待っていると思いますのでよろしくお願いします。

 

この世にたった一人の娘の為にお力をお貸し下さい。もし迷惑だから他の方にして下さいというお考えでしたら、それはそれで私までご連絡ください。貴方とメールをする事で娘が前向きに生きようと考え直してくれるかも知れません…私はその可能性にかけてみたいんです。まずはお話だけでも聞いていただけませんか?

 

今日娘とお話しするのは難しいですか?急かして申し訳ないです。お返事いただけないことでなんだか不安になってしまいこうして何度も連絡させて頂いております。娘が笑顔を取り戻すきっかけになっていただけませんか?どうかお願いです。

 

娘に社会復帰をしてもらいたいと思っています。対人恐怖症、下半身不随、これでは社会に復帰なんてできないでしょうか…?私はまだ可能性は十分にあると思っています。どうかその為の第一歩にご協力してくださいませんか?御礼は十分に用意しています。

 

朝の挨拶、昼の挨拶、夜の挨拶だけでも一向に構いません。難しいということは何もないと思いますので、気軽に綾にメールをして頂きたいです。この後お時間ございませんか?

 

大谷です。私のほうから既に無料でやり取りが出来るようにプレゼントさせて頂いております。私の願いはただ一つです。娘にメールをしてあげて欲しい。ただそれだけなのです。娘は重度の精神病により、他人と関わる事に抵抗を感じております。しかし、こういったコミュニティサイト内であれば怖がらずに他人と接する事が出来るのです。貴方からのメールを娘も待っております。どうか宜しくお願い致します。

 

大谷です。ボランティアのようなものと思って頂いて構いません。私の娘と少しだけでもメールをして頂けないでしょうか?お忙しい中ご連絡差し上げていたら申し訳ありません。お時間ある時で構いませんので娘とお話して頂けないでしょうか?私の立場になって考えていただければ、今の私の気持ちを解っていただける筈です。何も難しい事はありません。娘の明るい未来の為にお力をお貸し下さい。お礼も用意させていただいておりますので、どうか宜しくお願いします。

 

娘が貴方からの連絡を待っています。メール一回でも全く構いません。その為に無料でやり取りが出来るように私の方で決済させて頂いております。娘の心を開いてくれとまでは言いません。そのきっかけだけでも良いのです。少しだけでも話して下さいませんか?貴方が満足するだけのお礼は必ず致しますので宜しくお願い致します。

 

貴方の生活に支障が出るようでしたらすぐに娘とのメールは止めていただいて構いません。娘は対人恐怖症なのであまり強い言葉はなるべく遣わないであげてください。私は貴方なら娘を救ってくれる…そう信じています。