ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

海は広いな大きいな

f:id:tomoko196609:20170528204548j:plain

 

ディズニーシーです。

適当に撮った写真ですが、地球の中に

日本が見えています。

アップして気がつきました。

 

オーストラリアも写っています。

朝早く起きるのが苦手な

私のような人のために

シドニー時間で生活することを

勧める記事がありましたが、

見失ってしまいました。

ごめんなさい。

 

f:id:tomoko196609:20170528210356j:plain

この写真を撮ったのは旦那です。

誰を狙って撮ったんですか?

スタッフさん、

綺麗に撮れています。

 

写真部だったらしいのですが

ベビーカーの裏、

綺麗に撮れています。

 

オーストラリアに新婚旅行しましたが、

行きの飛行機のフライトアテンダントさんと

いきなり

仲良さそうにしてました。

 

私達夫婦は、結婚25周年です。

式は挙げていません。

関係改善に挑戦中です。