ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

写真を撮りました

 

f:id:tomoko196609:20170826004656j:plain

はてなブログのお題が変わっていました。

好きな髪型やイメチェン話!

だそうです。

 

昔、髪を切りました。

 

失恋したから…ではありません。

ある番組に参加するために、

パスポート用の写真が必要だったんです。

 

アメリカ横断ウルトラクイズ」!!

確か、予選1問目で敗退したはずですが。

そして、髪のほうはと言うと、

 

前髪を切りすぎた♪   by 三戸なつめ

 

どころの状況ではありませんでした。

ビシッと揃っていれば、まだ良いのですが、

ガタガタ(凸凹?)でした。

無茶苦茶でした。

 

写真を撮りました

 

先日、就活(履歴書)用に写真を撮りました。

千円を投入して椅子に座りましたが、

思いつきだったので、鏡を見て

 

すぐに後悔しました。

 

返却ボタンを探しましたが

見当たらない!

 

更に後悔しました。

 

前髪しかないという「チャンスの神様」は

戻って来ません。

 

ショックで忘れそうになりましたが、

お釣り200円は戻りました。

 

写真は遺影のようでもあり

指名手配写真のようでもあり

やはり無茶苦茶でした。

 

800円使ってしまったので

一応とってあるのですが、

「情けない記念」の写真は

何かの役に立つでしょうか。

 

徳川家康さま 

私は名古屋の生まれです。

三戸なつめさま

今は奈良県に住んでいます。