ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

思い出しました

f:id:tomoko196609:20170509225131g:plain

記事の内容を思い出しました。

先日、家の片付けをしたことを書いたので

以前の「T日記」

 

Tの世界に載せていた日記

などと書いたら長くなるので 

省略(^-^)/

 

の記事をそのまま載せておきます。

今日はすでに一つ書いたので

時短(^-^)/

 

そういえば、Tの世界には

「おじさん」と呼ばれている(らしい)

時間短縮のアイテムがあります。

説明しだすと長くなりそうなので

やめておきます。

やはり 時短(^-^)/ 

 

いろいろな「工事現場おじさん」看板を

見ることのできるサイトが

あるかも知れないですが…

興味あまりないかも(^^;

 

ということで、やっと本題です。

今年の2月11日に書いたものです。

日記など書いたことがなかったので

おかしな文章です。

今でもか(^^;