ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

旅しました

ねずみーランドです

今、なんとディズニーランドに来ています。 詳細報告は、またの機会になると思います。 AM 8:10 舞浜リゾートラインのディズニーランド駅前です。 なぜか、まだ入園できていません。 AM8:40 現在、周りは凄い人で埋め尽くされています。 圧倒されます。