ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

あこがれ

f:id:tomoko196609:20170921184710j:plain

 

♪♪

若いっていいなあなんて言っていたら

また、詩ができました。

 

 

あこがれ

 

無意識に 真似てるのは

遠くにいる あの人のこと

いつだって 自分のこと

どこか過去に 置き去りにして

 

今を見ないで

何を迷っているのだろう

明日を見ないで

何になれるというのだろう

 

ああ

時は過ぎ去ってゆく

ただ冷たく流れてゆく

チャンスを掴んだのは

遠くにいるあの人だった 

 

 

きりもなく 思ってるのは

近くにいる この人のこと 

いつだって 自分のこと

どこか過去に 置き去りにして

 

今を見ないで

何を恐れているのだろう

明日を見ないで

何ができるというのだろう

 

ああ

時は過ぎ去ってゆく

ただ優しく流れてゆく

訳もなくすがったのは

近くにいるこの人だった