ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

十分に幸せです

f:id:tomoko196609:20170901010528j:plain

 

www.huffingtonpost.jp

 

3月のことですが、Facebook

このような記事がありました。

 

似たような経験をしている人がいるのだと

少々驚きました。

 

違うところと言えば

 

結婚式を挙げておられるようですが。

キャリアを重ねておられるようですが。

婚家と上手くいっておられるようですが。

 

…少ししつこかったですね。

早くも冗談です。

 

あと、違うところと言えば

 

不思議な話ですが

私は、数日間、ありました。

 

だからこそ、早く対処していれば

よかったのかも知れません。

 

そのうち、あるのではないかと

思ったのは間違いでした。

 

お赤飯もないままに

ま~ぼ~ろ~し~

となってしまったのでした。

 

 

あとは、友人の反応ですが

 

「痔なんじゃないの?」

というものでした。

 

母も同じ反応でした。

 

何故なんだ~

違~う!

 

勘弁してほしい。

本当に痛そうなんですから。

 

 

痔になったぜヒャッハー!! - シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』chiiseka.hatenablog.com

 

↑以前に紹介した方のブログです。

 

ということで、とりあえず

お尻は健康です。

たぶん。