ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

シューティング・マニア?

f:id:tomoko196609:20170615213327j:plain

 

ディズニーシーの写真は、まだあるので載せておきます。

 

とても綺麗に撮れています。私が、ではなくて時計が。

時刻は10時30分だったことが、よくわかります。

 

地面もはっきり写っています。

10円玉は、落ちていないようです。

 

アメリカンな昼食を買いに行く前に

トイ・ストーリー・マニアの

ファストパスを取りに行きました。

 

予約券のようなもので、これがないと

人気のあるアトラクションならば、平日でも

2時間以上、並んで待つことがあるようです。

 

この日も平日でしたが

ファインディング・ ニモのアトラクション

2時間待ちでした。

夕食の時間もあるので並びませんでした。

 

トイ・ストーリー・マニアの

ファストパスは取れました。

印刷された時刻を見ると、21時30分。

この日の閉園は22時ですから、なんと

最終時刻のファストパスでした。

 

もう少し遅れたら、取れなかったかも知れません。

 

f:id:tomoko196609:20170615230039j:plain

 

隣にあったのは、レストランではなくレストルーム。

立派な建物ですが、要するにトイレです。

 

手洗いは熊のいる場所ではなく、中にあります。

かなり風変わりなので

落ち着いて用を足せる気がしません。

 

f:id:tomoko196609:20170615232531j:plain

 

和食を食べた後、イベントを途中まで見て

再びトイ・ストーリー・マニアの前へ。

 

来てみると、きれいなライトアップです。

少しぼやけた写真を撮りました。

 

ファストパスが取れずに帰っていたら

 見ることがなかった景色です。

 

 早速、中に入って

シューティングゲーム開始しました。

 

ホーンテッド・マンションの時のように

乗り物が動いて進みます。

 

隣の旦那のことは見ていません。

 

的に得点が表示されています。

バン バン

私は落ち着いて狙って打ちます。

 

でも、なかなか当たりません。

 

バババ バババ

隣の音は何だか派手です。

 

終了~

 

合計得点 結果は?

私 3000オーバー

旦那 12000オーバー

 

本日最高点 15000オーバー

に迫る、旦那の好成績です。

 

曰く「数打ちゃ当たる♥️」

 

要するに、日頃の

ストレス解消だったようです。

 

何のストレスですか?

 

これから車を運転して

帰ってもらうんですよ~

 

22時の閉園時刻です。

おばさんシンデレラは

少し早く魔法が解けます。

 

靴は忘れませんでした。

 

楽しい思い出も忘れないでしょう。