ともぴーの仰天ブログ

心が感じたことを書く自分探しの記録

鉄道マニアです

f:id:tomoko196609:20170529231350j:plain

 

忘れていましたので

ディズニーランドの写真を

追加しておきます。

 

回る乗り物ということで

ウエスタンリバー鉄道です。

 

走行中だったので、少しぼやけています。

旦那の肘の部分が写ってしまいました。

写真をほとんど撮ったことがないので

そういうことになりがちです。

 

真っ黒なバナナからスタートした

写真家としての人生?

芸術の域に達することは…

ないと思います。

 

園内では、バスやら船やらイカダやら

いろいろ回っていましたが

鉄道マニアの旦那が

一番乗りたがったアトラクションです。

 

ディズニーシーでも

鉄道に乗ろうと言いました。

 

旦那の鉄道人生は

私の人生より長いはずです。

どこに続いてますか?

 

f:id:tomoko196609:20170530001828j:plain

列車にベビーカーは乗りません。

なので、鉄道の乗り場の前が

ベビーカーで埋め尽くされています。

 

少子化というのは

本当かも知れませんが

保育園が足りないのも

本当なんだろうと思います。

 

夢と魔法の王国で

「子供たちに夢を」と

願ってしまいます。

 

私達夫婦には子供はいません。

 

「若い人達にも夢を」と

願ってしまいます。

 

幸せに子育てして

家族でこんな楽しい

テーマパークにこられますように。

 

f:id:tomoko196609:20170530010606j:plain